SalesJackの強みと
他社との比較
営業代行会社様やテレアポ代行会社様と異なり、データに基づいた戦略設計を徹底し、成果に繋げます。
01営業手法
幅広い領域、高い品質でご支援可能な体制を整えております。
テレアポ代行会社様と異なり、営業戦略構築、実働支援〜インハウス化、営業組織構築のご支援まで、クライアントの要望に合わせたご支援が可能です。
また証券会社流の新規開拓ノウハウにより、担当者レベルだけでなく、決裁者・代表者など高役職者の開拓も実現いたします。
02最速のPDCAサイクル
“セールスデータサイエンス”を遂行し、営業チームの垂直立ち上げを実現いたします。
プロジェクト成功のためには、早期に仮説検証を行い営業の最適化を行う必要がございます。
営業戦略・ターゲットリスト・スクリプト・実際の話法など、多くの変数に対しデータに基づき判断を行うため最速で効果的な営業手法の確立をお約束いたします。
03ノウハウの蓄積
プロジェクトの成功要因、成果が出る過程で発生した課題を全て貴社に共有いたします。
月間数万件の営業活動に基づいた独自のプロセス分析により、プロジェクトの成功要因を解明いたします。
プロジェクトを通して取得した営業プロセスデータ、レポート、音声データをクライアントに納品し、ご支援終了後もノウハウとして貴社に蓄積しインハウス化可能な体制となっております。
04営業人員の質
アルバイト・パート・インターンを一切採用せず、キーエンス・証券会社流の営業ノウハウを身につけた、法人営業経験者のみで構成された営業のプロフェッショナル。
戦略構築はもちろん、実際の実働メンバーについてもキーエンス・証券会社流のノウハウを身につけたエキスパートで構成いたします。
デロイトトーマツコンサルティング合同会社、日本生命保険相互会社、株式会社リクルートなど、業界を問わず大手企業出身メンバーも多数在籍しております。
05透明性
自社の営業部よりも可視化された、外部営業チームの構築をいたします。
他の営業代行会社様やテレアポ代行会社様と比較し、弊社では営業プロセスデータの他、稼働時の音声データ、商談録画などの定性データも全てクライアントに共有いたします。
他社との比較
他の営業代行会社やコールセンターに比べ、ノウハウの蓄積や柔軟性に優れています。
営業代行会社 | コールセンター | ||
---|---|---|---|
営業手法 | クライアントの要望に合わせて 柔軟に対応可能な体制 |
フォーム・FAX・ DM・電話・飛び込み |
電話 |
対応可能エリア | 全国 | 会社による | 全国 |
PDCA | ◎ | ○ | × |
戦術・戦略設計 | ◎ | ○ | × |
営業人員の質 | ◎ | ○ | × |
透明性 | ◎ | △ | △ |
実績 | ◎ | ◎ | ◎ |
ノウハウの蓄積 | ◎ | ○ | × |